YOU 君がすべて シーズン3 あらすじ感想・第5~6話

第5話あらすじ


※ネタバレ含まれてます

マドレ・リンダへ暮らし始めて6か月。ベーカリーも繁盛し安定した生活に満足しているジョー。

シェリー夫妻とは仲が良くなってきた2人。

【図書館】
マリアンはフランス生まれで、子供は父親と一緒に暮らしていると知り、更に興味を抱くジョー。

ラブとテオの関係を疑い始めたジョーだが、ラブは彼がキスをして来たことを正直に打ち明ける。

【狩り】
ジョーはシェリーの夫に狩りに誘われるが、初めからやる気のないジョーは、やる気に満ち過ぎている男子だけの森でのキャンピングに驚愕している。

男気を取り戻す為の喧嘩を吹っ掛けられ、ジョーはやり返すが彼は崖から落ちてしまう。

ジョーは彼を皆ところまで連れて行き、目を覚ましたケアリーは救助してくれたジョーを称賛する。

【テオ】
テオとラブ一線をこえてしまう2人。

テオと逢引きしていたから息子が初めて歩いたのを逃したラブ。

翌朝満足しキャンプから帰って来たジョー。彼は惹かれ始めているマリアンの後を付け始める。

第6話あらすじ

※ネタバレ含まれてます

【子宮をもつ者】
彼女の家に忍び込み、いろいろ探り始めるジョー。

しばらく休学しているテオはラブを忘れられないが、ラブは彼を無視続ける。


マシューは妻を殺した犯人が他にいると思って探ろうとしているが、上司に迷惑だと止められる。

マリアンが図書館を離れた隙に、彼女の秘密を探るジョーは、子供を虐待し元夫から接近禁止令が出ている情報を見つける。

【母とラブ】
娘が妊娠しているかもしれない情報を勝手に話してしまった母と喧嘩をするラブ。

死んだフォーティにテキストを送り続けていたラブだが、弟の幻覚まで見えてしまう。

図書館が水浸しになり、夜間に呼びだされたジョーはマリアンと一緒に片づけをし、彼女が18歳まで里子で境遇が似ている事と、

そして、事故をおこして子供を危険にさらしたマリアンから親権を取った元夫の酷い話も聞く。

キスをした2人だったが、ラブに見つかる事に不安になるジョー。

何をしても落ち込みから抜け出せないラブは、前に進む為フォーティーと別れを告げることにする。

感想・ジョーの過去

学校でジョーを助けた友人はぼこぼこにされるが彼は怖くて助けられない。

先生はお昼を持ってきてない彼に食べ物をわけてくれる。

シェリーの夫婦みたいな人ってホントにいるわけ?シェリーと共にうざいんだけど、承認欲求の固まりの象徴で見てて痛いけど笑える。

何かオチがないと面白くないと思ってるんだけど、オチが夫は白人至上主義とかだったりして。

それにしても、このシーズン淡々と進むから内容があんまり深くない気が。 Photo@netflix

タイトルとURLをコピーしました