YOUシーズン3・第7話:あらすじ



【みんなまともじゃない】
図書館の水びたし事件から2日。

ラブはテオに気があるふりを始め、父の調べていることを教えてくれとお願いする。

ジョーはマリアンが気になってしょうがない。

マリアンもジョーに気があるのは認めているが、家庭を壊したくないから関係を持つ気はないと言う。

【ライアン】
マリアンと共に酒とドラッグの依存者だった、TVリポーターの元夫のライアンは一足早くリハビリを終え、元妻から親権を奪っていたが、子育てもまともにしていない奴だった。

ジョーはマシューの家に忍び込み、買ったドラッグを彼のプロテインに混ぜる。

図書館のイベントのケータリングをシェリーに任され、ラブは準備に追われる中、自宅でテオとまたやってしまう。

【図書館イベント】
マリアンとラブを会わせたくなかったジョーだったが、結局2人は女同士で会話をする。

ドラッグ浸けにし、ライアンを来させない計画だったが彼が普段通りにやって来る。

ライアンはいつもドラッグ入りのプロテインを毎日飲んでいて、依存症の回復さえしていないと情報をダンテから得たジョー。

既にドラッグ浸けだから計画がうまくいかず、更にライアンは元妻に構うなと言ってくる。

シェリーはオープンマリッジを楽しみたいとラブを誘ってくる。





エンディング


離婚調停で不安定のラブの母のドッティはシッターから勝手にヘンリーを連れて行き、ブドウ園を放火をする。
ラブは母を施設に送り、二度と会わないと決める。

【翌日】
癌で死んだと思っていたラブの元夫の新情報をドッティがジョーに教える。
癌ではあったけれど、元々ラブと上手くいってなかった元夫は、彼が離婚を申請してからすぐに亡くなったと言う。

マシューは寝ずにマドレ・リンダ中の防犯カメラを調べ犯人捜しをしており、顔認証でラブを検索し始める。

第8話:あらすじ


【ストライク】
シェリー夫婦とポリアモリー(同意を得て複数のパートナーと関係を持つこと)をする約束をする。

マリアンの絵本の挿絵をコンテストにジョーは勝手に出し、最終選考に残り、そしてライアンから親権を勝ち取る為の聴聞会で、ジョーに自分の人柄の証言を頼む。




テオは父マシューのしていることを探ろう、父のパソコンを勝手に見るが、ラブやテオのしている事も知っていたマシュー。

不倫を責める父に、テオは、ナタリーは死んで戻って来ないと怒鳴るが、喧嘩になり家を出ていく。

【ポリアモリー】
シェリー夫妻とジョー達の家でディナーをする。乗り気じゃないジョーだが、シェリー達の先導でダンスをし、滋養強壮薬や、おもちゃを沢山持ち込んだ夫妻。

エンディング


シェリーとしたくなかったジョーだが、マリアンの事を考えて事を始めるが、耐えられなくなったのはラブだた。

自分では満足していないと卑下を始め、ナタリーの事を口にしてしまうラブ。

シェリー達にはやはり聞こえていたようで、殺し合いのバトルが始める。

お互いシェリーとケアリーをやっつけ、意識を失っている彼らをベーカリーの地下に運ぶ。

【翌日】
マリアンの聴聞会 はうまくいったと思われたが、ライアンは判事と知り合いだった。

目が覚めたシェリーとケアリーは監禁室で騒いでいる。

感想


YOU君がすべてシーズン3の第8話まで観た感想です。

筋肉ムキムキマッチョのケアリーだったら、ジョーを一撃で倒せそうな気がするけど。

話しの展開はもう有りえな過ぎて笑えるけど、ジョーのナレーションがなかったらこのドラマ超つまらないだろうな。

彼の心の声であるナレーションで大半のストーリーや関係がわかるから、そんなにいろいろ映さなくても出来上がってるのかもね。

今回ジョーの子供の頃のフラシュバックは出て来なかったけど、もう終わりなのかどうか。Photo@www.imdb.com

トラックバック